SSブログ

【メガロス:11,12日目】闘病者と人事制度 [GYMログ]

今日は、19時上がりだったので、

・ウォーミングアップ
・グループパワー45
カジュアルスタイルマット45
・シャワー

で午前様帰宅orz...

スタジオにて有効な情報を教えて貰う

血海:膝の内側のツボ

で、貧血症にいいのだそうだ。『貧血?』なんで知ってんの?

見てるね。このブログ見られてルネ(嬉←?

~~~閑話休題。会社では面談のシーズンたけなわ

目標を設定し、目標をクリアしていくことで事業は継続する。それはこの資本社会の掟なんだが

闘病者の目標管理の一行目は見えないが決まってる。それは

『5年後も生きていること』

つまり、ムリはできないってことで、2行目以下の読める文言と一行目は重みが違うのだ。

よって書いていてなんだかなってキモチにはなるね実際。

余も老けた。難治ってね。おやすみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。