SSブログ

挨拶の重要性 [GYMログ]

わがメガロス錦糸町は、スタッフのあいさつが完璧だ(きっぱり

「こんにちは」

「ご利用ありがとうございました。」

気分イイ。気持ち良く施設を利用できる。

対して、私の職場は逆で、

「お早うございます!」

「お疲れ様でした!」

をきちんと自然に出来ているのはたったのひとりという体たらく(私ではない。

私は、お早うございますと言われたら条件反射的に
お早うございますと返す。その様に躾けられてきた。しかし、私が朝、「お早うございます。」

シーン(無言)

よくできるねぇそんなこと。わたしには到底できない。

結論。【日本終了。】

私が

甚だ恥ずかしい事態である。

あんたのところはどう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。