SSブログ

【メガロス:7日目】グループステップやってみた [GYMログ]

明日は、火曜日で、メガロス休みなので、みっちり目で。
メガロス錦糸町が入っているデパート(7F).jpg

グループステップ45。
なんとか食らいついたぞ~

おそらく俺がいちばん年長。ヒィヒィ。
ステップを覚えれば楽できるかも。

汗が滴る。いまはスッキリしてます。

ユニクロでトレーニング用のウェアを3セット買ったので
これでカタチも整いました。

体への投資はこれで一段落となる。
週3日をノルマとしたい。

~~~

さて、なかなか体重が落ちない。腹回りも絞れない。その理由を話すと・・・それは

「錦糸町界隈のお店のお昼が、安くて旨くて充実しているから。」(おい。

確実に品質:幕張<<錦糸町 かつ錦糸町の方が安いときた(きっぱり

これは、お店の数と、お客はんと、お店の競争によるものが大きいね。

お店が競争することで、利用者にとって幸せな事態で・・・・抗えないorz

どおしよう。。(←どうしようじゃねーー

錦糸町LOVE。つんつんしていない街並みの空気(雰囲気)がいいね。

明日はしょうがないので早く帰って自炊&湯快爽快みはまリゾートだな。。

お休み。(静岡地震発生:5弱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。