SSブログ

【メガロス:6日目】ホットヨガ舐めてました→脂肪遊戯orz [GYMログ]

明日は飲み会だし、今日の避難訓練で、職場の机の下に退避しようとしたら・・・
体が全部入らない..お、お腹が・・orz..

汗を流さねばということで
今日はみっちりやることにした。

いつものメニュー+

グループキック45→これはもう慣れたね。

それで次の、、、

ホットヨガ45

で果てましたorz...

昔取った杵柄でミドルクラスに乱入したものの、返り討ち。ヒイヒイ。

こんなゆっくりした動作で萌えるのかなと思いきや、

俺、こんなに顔に汗腺あるのかと
途中から、水道のように顔に汗が滴るぅ。ポタポタ
終わったあとは「悪い躰の水が全て抜けたようになり」もやもやスッキリ(嬉


次のグループステップでシメようと思っていましたが、ムリです。

運動してもなかなか腹のにくが絞れないな。

それについてはまた後日。。

明日は飲み会なのでジム休みます。おつまみは野菜系にしようっと。

お休みなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。