SSブログ

【メガロス:14日目】人生も食事のようにバランスよく [GYMログ]

いや~涼しいね。22℃いま。

アキがやってきたかな。
また午前様。20:00からのジムだと、1クラスがせいぜい

グループキック余裕でしたよ。ぜいぜいなし(←?

明日(今日)は、横田基地なので、ミニタリー風にしてみた。
涼しいから靴もあみあげにしようかな閣下ッ(←?

====

俺もそうだったから言えるが「自分の全時間を仕事に」は使いすぎっていうか
無駄使い(きっぱり

「人生時間には限りがある」

<いますぎるときは、けっしてかえらず
 あすくるときは、かならず会えるとはかぎらず>朱色会

イタリア人のようにいこうぜ。伊達男目指して
ネコのように人生楽しもう。

<仕事は、仕事でしかない>定年になったらしぱっと強制終了。

そのとき、貴方はどうする!!

おやすみ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。