SSブログ

【メガロス:15日目】職場の何かのイチバンになろう [GYMログ]

さて、今日も午前様orz...

病人がこんなに運動してどうかと思うが。。

明日、血算算定なんで気合が入ってしまったんだ
・グループパワー45
・カジュアルスタイルマット45
やって
・拷問機
やってシャワーして帰ったら0:00でした。。

ま、明日は、通院で年休なんでいいでしょう。数値は後ほど。

~~~~

職場を異動してからやっている一番に職場に着くというのはケイゾク中(AM8:00開始~

これで一番早く帰れればいいんだけどねぇ。。

何かのイチバンになるって気持ちいいよ。皆さんにもお勧めします。
傍目からみて分かりやすいものしよう。

例えば、「オレはxxxxについて一番詳しい」っているのはイケテない(きっぱり
だれもそれを証明できないからだ。

一番あいさつする。
一番ありがとうという。
一番声が明るい。
一番声が高い♪(←?

などがいいね。誰が見てもはっきりとわかる一番を探して自分のものにしよう。

職場でのはりになります。
一番最後に帰る。・・・は勘弁。

じゃもぅ寝なきゃ。おやすみなさーい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。