SSブログ

【メガロス:16日目】血算算定結果(2011.08) [GYMログ]

今日は、短めで。

職場の何かのイチバンになろうといふ記事を書いたらー

書いたらー→2位に陥落した~orz...

見てるねこのブログ、見られてルネ(←?
今日のスタジオクラスは・・
・ホットヨガ45
あとは筋トレ。バーのぞいて45Kgベンチプレスできました。
ウェイト20Kを上げていると一人目になったキモチ。(悦
あとはひたすらトレッドミル。
Kgの単位でやっと体重減(嬉

閾値を突破するのはキモチいい。
したがって職場で今日イチバンフィジカルな汗を流した はなんとか堅持。

~~~
8月の血算でました。。(↓をクリックすると原寸大で表示されます。
BC_20110825.png

一喜一憂しない。
イッキ一憂しないぞ。

薬飲んでねます。おやすみ。

明日はバーベキューにお呼ばれ。体重はリセットだな。
・・血算値もリセットしろ(壊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。